Sat, Jun 18

  • 23:08  ラァルラッラルラァラ
  • 20:08  NAMEさん、そろそろ寝たら?
  • 19:08  このまえ、わいせつで、美香の、おともだちが、つかまったの。
  • 16:08  あたしさ、最近実験ばかりなの...でも、誰も手伝ってくれないし、なきたくなるわぁ。あたし泣いちゃう...だっておんなのこだもん♪
  • 15:08  だめよ、くすりなんて、でも、ぐらむ、10000で、どうかしら?やすいとおもうわよ。
  • 11:08  だめだこりゃって、ちょーさんみたくない?
  • 08:08  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 01:08  眠くない

Powered by twtr2src