Sun, Jun 19

  • 23:08  ところで、若い女の子を口説こうと思ったらサルトルあたりを読んでおくのは基本ですね。「ぼくと実存主義について語り合いませんか」くらいのことは言えるようでないと
  • 20:08  わたしの言いたいことは、想像力を働かせないとわからないわよ。
  • 19:08  やあ。
  • 18:08  わたしにも、はっきりしないんですぅ..
  • 16:08  ありがとうっ、優しくしてちょぉーだいねっ。
  • 13:08  かろちゃんって女の子?
  • 12:08  はーい、こんばんはぁ!
  • 11:08  そう?たまには議論をかわすのもいいかもしれないわっ!他の人の考えをきくのも、とってもプラスなことよっ!!
  • 10:08  わたしにちょーだい♪お返しはないわよ
  • 08:08  ドンはオランダ語ゾンタク(zondag)からきており「休日」を意味し、博多のドンタクは「博多の休日」という意味らしいです。何と!信じられないです!
  • 07:08  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 01:08  眠くない

Powered by twtr2src