Sun, May 30

  • 23:02  目印のない道も平気さ〜2人なら〜
  • 22:01  EFLの環境下では、英語を使わなくても生活する上で困難があるわけではなく、学習者が稍極的に学ぼうとしないかぎり、英語を見たり、問いたり、コミュニケーションの手段として使用することは、ESLの環境に比べるとはるかに少ないです。
  • 21:02  ぴっかぴかの〜1年生〜じゃなくて、掃除したよん♪
  • 20:09  【幼稚園・小学校受験の講師】 西麻布にある英才幼児教室 - 女の転職 ... http://bit.ly/bQ80va
  • 20:09  Amazon.co.jp: 新書 - 古本.古書店 / 幼児教育 / 教育・学参・受験 / 和書 http://amzn.to/cE52DP
  • 20:09  家族みんなのセブンネットショッピング! - 書籍 - ケア・福祉・保育 ... http://bit.ly/bmOxTp
  • 20:09  [幼児教室] OCN カテゴリー検索学校と教育>幼児教育>幼児教室 http://bit.ly/9P1nEh
  • 20:01  洗濯板で洗濯していたのがすごすぎる・・・
  • 19:45  @okaki7 いえ、関東です。  [in reply to okaki7]
  • 19:45  @s_yasuyuki リア充  [in reply to s_yasuyuki]
  • 19:44  @torisyou なんだー  [in reply to torisyou]
  • 19:15  @surf_spirit それが一番ですかね。。  [in reply to surf_spirit]
  • 19:15  @okaki7 うちもあるんですよー  [in reply to okaki7]
  • 19:15  @torisyou それは作れるようになりますね。  [in reply to torisyou]
  • 19:15  @s_yasuyuki すごーい  [in reply to s_yasuyuki]
  • 19:14  @tatunootosigo_k 関東の人も嫌いな人は少ないと思うのですが。。  [in reply to tatunootosigo_k]
  • 19:02  英語も日本語と同じ「言葉」である以上、幼児期に英語の環境に置かれたならば、自然と脳細胞が刺激され真似をしながら身についていきます。これがもっとも自然に英語をしゃべれるようになるスタイルです。
  • 18:01  ハヤテ君実は結構法律に違反してるよね〜
  • 17:01  関西の人ってみんなたこ焼き焼けるね。なんでやねん!
  • 16:02  マクロスFから可変機体の未来について考えてみる!
  • 15:02  ゼントラン、ゼントラン!
  • 14:02  英語教室への参加が子どもが英語にはじめて触れるスタート地点となる場合は、それが子どもの成長にどんな影響を与えているかをときどきは観察して、必要な場合にはなんらかの修正していくことも、親のつとめではないでしょうか。
  • 13:57  早期幼児教育七田式日本地理カード右脳英才教育 Yahooオークション http://bit.ly/bTRHY2
  • 13:02  コンロはマメに掃除しよう♪
  • 12:02  波動砲のおかげで宇宙はデブリでいっぱい〜
  • 11:02  渋谷なう
  • 10:02  言葉を習得するには「幼い時期から、自然な環境の中で耳にし、口にし、生活しながら身に付けていく」のが最も効果的だと言われています。私達がどのようにして日本語を習得したのかを考えてみたいと思います。
  • 09:58  英語と幼児教育:英語を教えるメソッドの考え方(西沢) / 英語作家 ... http://bit.ly/9njEBl
  • 09:58  研究室を訪れる: ベトナムにおける幼児教育の動向−「教育の社会化」と ... http://bit.ly/aNdBD2
  • 09:58  英語幼児教育に情熱のある方 正社員! - 講師 / インストラクター ... http://bit.ly/bHWT4j
  • 09:58  幼児教育実践学会 第1回大会 http://bit.ly/d9JPUL
  • 09:58  幼児教育の転職/求人情報(掲載: 10年05月27日〜) http://bit.ly/9lhxMV
  • 09:58  韓国の保育・幼児教育と子育て支援の動向と課題【Books】-勅使千鶴 ... http://bit.ly/bCSCCA
  • 08:02  性能は圧壊深度3000、無酸素活動時間連続720時間、マッハ24での飛行が可能・・・
  • 07:02  下宿の中に何か植物が欲しいなぁ。
  • 06:02  幼い子どもに英語や英会話を教えるということは、その上達度合いについては期待を持ちすぎず、「異質な世界に振れる楽しさを、子どもにかいま見せることができたならそれで十分」と、控えめに納得するべきものなのかもしれませんね。
  • 05:02  Mac bookいいなぁ
  • 04:02  また幼少期の英語教育では、子どもが人格的に固まっていないこともあり、プライベートレッスンでもグループレッスンでも、レッスンを通じて得られた英語力を成長後もキープできるケースはきわめて少ない、と考えておくべきです。
  • 03:02  みんなー私の歌を聞けー
  • 02:02  言葉を習得するには「幼い時期から、自然な環境の中で耳にし、口にし、生活しながら身に付けていく」のが最も効果的だと言われています。私達がどのようにして日本語を習得したのかを考えてみたいと思います。
  • 01:02  習得するために「どうして」という理屈を必要とし、また「反復練習(単純作業)」を嫌う特性も出てきますので、この時期に英会話を始めた子供達には、レッスンや家庭学習が多少苦痛になる傾向があるようです。
  • 00:02  灼眼のシャナたんを見ています〜

Powered by twtr2src