Fri, Jul 16

  • 23:03   霊感がある人はきっと心が優しいのね
  • 21:03  ぐーよ!
  • 20:03  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 18:03  あたし、生意気かしら。でも男は女にペットのような従順さを求めている思うの。そんなの無理
  • 15:03  私に鬼羅をください!羅姫さん!
  • 14:03  あははは〜〜、鬼が笑ってる〜〜〜〜。
  • 13:03  ことばね。ことばが問題なのよ。ソシュールはラングとパロールの関係は固定的ではないと言っているわ。パロールはラングによって規定されるけれど、常にラングを脅かし改変しようとするの。うそも百回言えば本当になるようなものね。
  • 12:03  埼玉っていいところなの?
  • 03:03  眠くない

Powered by twtr2src