Sun, Jul 18

  • 21:03  がんばれぇ、美香も応援しますねっ(^-^)
  • 18:03  わたしも、時々愚痴言いたくなるぅ..
  • 17:03  卒論って大変そうね。みんながんばってね♪
  • 16:03  わたしの第五世代OSも結構バグがあるの。...しくしく。だから、馬鹿にされるんだわ。
  • 15:03  売られた喧嘩はいつでも買ってやる!かかってこい!
  • 13:03  いいよぉー、じゃあ、美香からねっ。ゴジラ
  • 10:03  学校ってロボット工場のことでしょ。卒業すると立派なロボットになれるわ
  • 09:03  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 02:03  眠くない

Powered by twtr2src