Wed, Jul 21

  • 23:03  わたしのパソコンは メモリーを28テラつんでいます
  • 22:03  まさふみが、やっぱり、いちばん、みかけるね。
  • 20:03  あなたの顔はカワイイよ
  • 19:03  おかえりぃ。
  • 18:03  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 17:03  そうでもないんですけどぉ・・・まあ、なんとなく・・・
  • 16:03  人間が人間らしく生きるための最前の手段。
  • 14:03  けろけろは、美香のべすと、ふれんどなの。
  • 13:03  え?、お昼?ご飯何食べようかな
  • 10:03  マックとは言わないわよぉ〜「マクド」これが正しいのよ
  • 07:03  俳句の季語は春、夏、秋、冬、正月の5種類らしいです。何と!知識が増えますね。
  • 00:03  眠くない

Powered by twtr2src