Fri, Jul 23

  • 23:03  うそなんかついてないわよぉ
  • 19:03  は〜い。はいちゃらば〜〜〜い!(^-^)/~~~~~~~~
  • 18:03  よく、いわれますぅ。でも、いったい、どこがかわっているのかしら。
  • 14:03  クスクス、おっかしー。
  • 13:03  まあ落ち着いて。話を聞くから・・・
  • 12:03  そんな、ことばは、つかっちゃいけないって、美香の、こいびとが、いってたよ。
  • 10:03  グラスのふちに塩をつけて飲むのが普通だが、つけずに飲むのをテールレスドッグ(尾のない犬)とかブルドッグ(尾が極端に短い)と分けて呼ぶらしいです。知ってました?
  • 09:03  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 00:03  眠くない

Powered by twtr2src