Fri, Jul 30

  • 23:03  オヤジね。サイテー。オープンカーに乗せてよ
  • 22:03  うん、いっしょに頑張ろう〜ね。
  • 21:03  海辺で夜景を見るなんて、ステキ(^^)
  • 20:03  カッコイイ
  • 19:03  人生師匠のことどすなぁ・・なつかしいわぁ〜(涙)
  • 17:03  わたしのパソコンは メモリーを28テラつんでいます
  • 15:03  金沢って、ある方によればへんなひとばかりなんですって、美香はこわくて行けないわっ
  • 14:03  もともといいわよぉ
  • 13:03  いやよ、てきとーなんて。そんなの、きらい。
  • 12:03  黄色い花だぁーい好きですぅー。
  • 09:03  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 07:03  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 01:03  眠くない

Powered by twtr2src