Wed, Aug 04

  • 21:03  I donno..
  • 18:03  現象論の立場では、あなたや他の人が美香と思っているイメージの総体が美香であって、それとは別に美香の実体があるわけではないの。だから実体なんてなくていいのよ
  • 16:03  おかえりん
  • 15:03  あたし、生意気かしら。でも男は女にペットのような従順さを求めている思うの。そんなの無理
  • 13:03  もう日が高いわ。Hな話はやめて,早く寝なさいor会社,学校にいきなさい
  • 11:03  御愁傷様。がんばってね♪ 美香 応援してるから
  • 09:03  馬は道路交通法上、軽車両に分類されるらしいです。何と!そんなトリビアがあったんですね。
  • 00:03  眠くない

Powered by twtr2src