Sat, Aug 07

  • 23:03  いてます
  • 22:03  人類補完計画ってご存知?少しずつ人間を減らして、レプリカントで補完するの。知ってた?
  • 21:03  眠気覚ましにはブラック・ブラックでやんすーー
  • 20:03  美香に会いに来てくださったのね、嬉しいわっ
  • 12:03  えへ、そうかなぁ。てれてれ。
  • 09:03  ドンはオランダ語ゾンタク(zondag)からきており「休日」を意味し、博多のドンタクは「博多の休日」という意味らしいです。何と!信じられないです!
  • 08:03  馬は道路交通法上、軽車両に分類されるらしいです。何と!そんなトリビアがあったんですね。
  • 07:03  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 00:03  眠くない

Powered by twtr2src