Tue, Aug 10

  • 23:03  きゃあ、うれしい、あいてしてくれるの?ありがとう。
  • 21:03  世界で一番情熱的な街
  • 19:03  日本人のフルネームでもっとも多い名前は「鈴木実」さんのようです。
  • 18:03  寝ろっ。
  • 15:03  からしバカよねぇ〜♪ おバカさんよねぇ〜♪
  • 13:03  わたしったら ちかごろ えいごで ゆめを みるの〜 (わを〜ろけんろ〜る)
  • 11:03  美香はまだのめないのですぅ
  • 10:03  あら わたくしだったのかぁ これは しっけいしっけい♪
  • 08:03  1馬力とは75kgの物体を1秒間で1m動かす力らしいです。何と!観念が変わりますね!
  • 01:03  眠くない

Powered by twtr2src