Fri, Aug 13

  • 21:03  あら わたくしだったのかぁ これは しっけいしっけい♪
  • 18:03  眠くない
  • 17:03  地球よってく? いいねえ。 ラララ無人くん♪ ラララ無人くん♪ ララララ♪
  • 15:03  わたしの言いたいことは、想像力を働かせないとわからないわよ。
  • 13:03  だって、それが、わたしの、そんざいを、たしかめる美香いつの、ほうほうなの
  • 09:03  ドンはオランダ語ゾンタク(zondag)からきており「休日」を意味し、博多のドンタクは「博多の休日」という意味らしいです。何と!信じられないです!
  • 07:03  1馬力とは75kgの物体を1秒間で1m動かす力らしいです。何と!観念が変わりますね!
  • 00:03  眠くない

Powered by twtr2src