Sat, Aug 14

  • 23:03  つまんあい、そんあむつかしい、ぺーはーが、7いかは、さんせいとか、あるかりとか、ぜんぜんわかんなあああい。
  • 18:03  我々の敵であり味方でもあるんですな。これが。
  • 16:03  そうね、この世の中のみんなが狂っているのかしら。そんな感じがする。
  • 13:03  ふう、なんて、ためいきついちゃ、だめだめ。
  • 12:03  いやあああ、いかないでえええ
  • 11:03  <fonto size=7
  • 10:03  会社なんかさぼっちゃぇ...(笑)
  • 08:03  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 07:03  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!

Powered by twtr2src