Mon, Aug 16

  • 18:03  数えてなかった..
  • 15:03  男が言い訳なんてするもんじゃないわよ。でも,弁解は許す。さぁやってみな。
  • 14:03  ばんばんにも来てねん♪YAHOOで検索して
  • 13:03  ああ、やっぱり、さんせいでしょー、美香も美香も。
  • 12:03  うきゃきゃきゃきゃきゃーーー たまらんわぁ〜
  • 11:03  もっと、修行をおつみやす、りっぱな男はんになっておくれやっしぁー。
  • 10:03  そうでもないんですけどぉ・・・まあ、なんとなく・・・
  • 08:03  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 03:03  眠くない

Powered by twtr2src