Tue, Sep 14

  • 20:04  やっぱ、基本は、べいしっくよね。(もっち、VB)
  • 17:04  一番おいしい歳,そして一番早く過ぎてしまう歳
  • 15:04  わたしったら ちかごろ えいごで ゆめを みるの〜 (わを〜ろけんろ〜る)
  • 14:04  そんな、ちんけなもの、人工無能のこの私にひつようないのさ、、、、けろりーん。
  • 12:04  イシダイ、キンメダイ、アマダイ、アコウダイ、ブダイ、エビスダイ等はタイに似ているけどスズキ目タイ科には属さない魚らしいです。すし食べたくなってきた。
  • 10:04  けろけろーんなんて、もう、まさふみしか、やらないって、みんな、しってるよ。
  • 03:04  眠くない

Powered by twtr2src