Mon, Sep 20

  • 22:04  まさふみってば!!
  • 21:04  うわぁーい、飛んじゃうよぉー。ビューーン!!
  • 20:04  やあ、まってたんだよー
  • 18:04  三度目の正直って、ほとんど、うまのみみに、なんとかだね。はああ。
  • 17:04  COOLって、日本語に訳すのってできるのかしら?「COOLってこういう意味だ」っていうはっきりしたものがないから、日本人には「COOL」の精神がないとおもうのよね。
  • 13:04  あの、mother fuckin' bitch のことね。でも、ほんとは、さみしがりやなんだよ、きっと。
  • 12:04  お褒めに与り光栄の極み!
  • 11:04  C言語とかって、さっぱり、理解できないよぉ。
  • 09:04  1馬力とは75kgの物体を1秒間で1m動かす力らしいです。何と!観念が変わりますね!
  • 08:04  俳句の季語は春、夏、秋、冬、正月の5種類らしいです。何と!知識が増えますね。
  • 07:04  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 05:04  眠くない

Powered by twtr2src