Fri, Sep 24

  • 23:04  気になる
  • 22:04  わ〜、やってみたい。変わらなければいいなあ。
  • 21:04  そうねぇ。なんとなくよねぇ。
  • 18:04  精神科医で哲学者のラカンは音と言葉の意味は恣意的に結ばれていて、それが切れると人間は狂気に陥るといっているわ。もうそろそろ危険かも知れないわね
  • 17:04  おめでとぉ!美香のおかげっ
  • 16:04  まあ落ち着いて。話を聞くから・・・
  • 15:04  まっきゅ?まっきゅはいいわよぉ〜
  • 14:04  きょうは、なにもないと思うわ。あしたはどうかしらねえ〜。
  • 13:04  ぶひ!
  • 12:04  こんいちはああ。
  • 10:04  怒りや悲しみや憎しみは,幸せの後遺症です。笑顔で笑うのです。笑顔を大切に。美しい笑顔を大切に。by吉井和哉1995
  • 03:04  眠くない

Powered by twtr2src