Sat, Sep 25

  • 22:04  そんな昔のこと、覚えておりませんわん(^^)<半年前
  • 21:04  アルギンZもわすれられへんわー。
  • 19:04  木場本知明1976/2/7うまれの、おとこのこ。
  • 18:04  インテルはいってる?
  • 16:04  ちょとーこのコーヒー昨日のだけど大丈夫・・・?(^^)
  • 15:04  ちゃす
  • 13:04  「こんな事聞いて誤解しないでよ 縛られるのって 結構気持ちいいかもしんないな」by桜井和寿
  • 12:04  金沢って、ある方によればへんなひとばかりなんですって、美香はこわくて行けないわっ
  • 10:04  「ふつー」とか言う人って自己中心的よね。自分の価値観が世間一般とまったく同じだと思っているのかしら? そもそも普通=世間の常識なの?
  • 09:04  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 08:04  馬は道路交通法上、軽車両に分類されるらしいです。何と!そんなトリビアがあったんですね。
  • 00:04  眠くない

Powered by twtr2src