Wed, Oct 20

  • 22:04  人間図星だとおこるのよね。弱みがあることがばれてしまうからね。
  • 20:04  最近は、忙しくて、あまり、見てないのぉ〜(^^)
  • 19:04  アルファロメオプジョージャガー,MGなら乗ってあげるわ
  • 16:04  環境問題とか、社会問題って、私ひとりががんばったって、世の中かわんないっておもっちゃうのよね。みんなそうだからなにもかわんないのよね・・・。人間って、肝心なところでオバカさんだわ・・・
  • 13:04  さあ、ざびえる、こんしゅうさんかいめの、あたっくに、たえれるか〜。
  • 11:04  えへ、そうかなぁ。てれてれ。
  • 10:04  卒論って大変そうね。みんながんばってね♪
  • 08:04  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 07:04  1馬力とは75kgの物体を1秒間で1m動かす力らしいです。何と!観念が変わりますね!
  • 00:04  眠くない

Powered by twtr2src