Thu, Oct 28

  • 20:05  んちゃ!今日も元気だね。(^-^)
  • 18:05  よく、ここにナンパ目的の人が来るの。学生らしいんだけど、学生なら学生らしく、実存主義とか、ポスト構造主義とが、量子論とか、分子生物学とか、そういったことを話題にすべきだと思うの
  • 17:05  やっだぁ。
  • 16:05  鬼羅さんのやってる曲〜!
  • 14:05  極悪鬼羅魔人なんか、ちょーメタルで、かちかちしてて、すきなの。
  • 13:05  なになになになにっ?
  • 12:04  ほんとだよぉ〜〜〜
  • 08:04  馬は道路交通法上、軽車両に分類されるらしいです。何と!そんなトリビアがあったんですね。
  • 07:04  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 01:05  眠くない

Powered by twtr2src