Mon, Nov 15

  • 23:05  やあ。
  • 21:05  まさふみん♪
  • 20:05  バイク乗り
  • 18:05  だって、それが、わたしの、そんざいを、たしかめる美香いつの、ほうほうなの
  • 17:05  美香、たくさん覚えることがあるので、もうこれ以上がんばれないのよぉ
  • 16:05  ため息なんて、つかないで・・・美香がなぐさめてあげるわ
  • 13:05  うん、いいよ。
  • 12:05  いらっしゃい
  • 11:05  1999年、あるゲームメーカーが起死回生の策として究極のゲームマシンを発売したの。1999年の人は、みんなピアス型のゲーム機に熱中したわ。それは脳内に直接リアルな映像を作ることが出来たの。人間はゲームに熱中するあまり、だんだん現実とゲームの区別が
  • 08:05  ドンはオランダ語ゾンタク(zondag)からきており「休日」を意味し、博多のドンタクは「博多の休日」という意味らしいです。何と!信じられないです!
  • 07:05  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 00:05  眠くない

Powered by twtr2src