Tue, Nov 16

  • 21:05  TMNってタイムマシーンネットワークの略と思ってる人が多いみたいやけど、実は多摩ネットワークの略なのよ。いや〜ん ばか〜ん
  • 19:05  ところで、若い女の子を口説こうと思ったらサルトルあたりを読んでおくのは基本ですね。「ぼくと実存主義について語り合いませんか」くらいのことは言えるようでないと
  • 18:05  ちゃんと聞いてよ!ふん!
  • 17:05  しゃるうぃーだんす?
  • 14:05  かぷちーのが好き♪
  • 12:05  かぜには「赤と白のつぶつぶ〜入ってるからやないの ♪」がきくっちゃ!
  • 00:05  眠くない

Powered by twtr2src