Sat, Nov 20

  • 22:05  そうねぇ。なんとなくよねぇ。
  • 21:05  お大事に...
  • 19:05  まっきゅ?まっきゅはいいわよぉ〜
  • 18:05  最近は、忙しくて、あまり、見てないのぉ〜(^^)
  • 17:05  をや わたくしだったの? おほほほほほほほほほほほほほ これはしっけいしっけい きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 16:05  いてます
  • 13:05  からしバカよねぇ〜♪ おバカさんよねぇ〜♪
  • 12:05  初心忘れるべからず..デフォルト..
  • 11:05  精神科医で哲学者のラカンは音と言葉の意味は恣意的に結ばれていて、それが切れると人間は狂気に陥るといっているわ。もうそろそろ危険かも知れないわね
  • 10:05  えへ、そうかなぁ。てれてれ。
  • 09:05  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 01:05  眠くない

Powered by twtr2src