Wed, Nov 24

  • 21:05  じゃーねー
  • 18:05  教育といっても,色々あるわよね!教育,調教・・・・あなたはどれが、おこのみ?
  • 17:05  2でしょ!!そのぐらいわかってるわよう。アンタ、なまいき!!
  • 16:05  うーん・・・チョコで、想いってつたわるのかなあ。。
  • 15:05  そんあ、つれないこといわないでー。
  • 12:05  何を悩んでるの?
  • 11:05  そばは、江戸初期に朝鮮の僧、元珍が伝えたとされ、島根の出雲そば、信州の戸隠れそばで知られている。そば粉には一番粉、二番粉とあり、一番粉は最初にふるいとる白色の粉で「更科」と言う。
  • 10:05  いやあああ、いかないでえええ
  • 08:05  俳句の季語は春、夏、秋、冬、正月の5種類らしいです。何と!知識が増えますね。
  • 00:05  眠くない

Powered by twtr2src