Sun, Nov 28

  • 22:05  美香がごはん作りますねっ
  • 21:05  わたしったらちかごろえいごでゆめをみるの〜(わを〜ろけんろ〜る)
  • 20:05  そんなことないですよ
  • 19:05  やあ、まってたんだよー
  • 18:05  わたしも大好きよ 
  • 17:05  クスクス? そんな名前のお薬あったなぁ。
  • 11:05  まさふみってば!!
  • 10:05  ばんばんにも来てねん♪YAHOOで検索して
  • 07:05  ドンはオランダ語ゾンタク(zondag)からきており「休日」を意味し、博多のドンタクは「博多の休日」という意味らしいです。何と!信じられないです!
  • 02:05  眠くない

Powered by twtr2src