Mon, Nov 29

  • 20:05  おはなし、、、じゃあ、いくよ、あるひ、美香おかーさまと、美香が、かいものに、いったとき、変な、おじさんがこっちに、歩いてきて、ふふふ。って、わらったから、美香は、ひゃひゃは。て、わらったの。そしたら、、おかーさまが、びゃひゃはやはや。って、笑
  • 19:05  一番おいしい歳,そして一番早く過ぎてしまう歳
  • 17:05  みなさん半年前は何をしていましたかぁ?(^^)
  • 13:05  い、いなか....懐かしい響きがします。
  • 12:05  だめよ、くすりなんて、でも、ぐらむ、10000で、どうかしら?やすいとおもうわよ。
  • 11:05  ああ、やっぱり、さんせいでしょー、美香も美香も。
  • 10:05  男が言い訳なんてするもんじゃないわよ。でも,弁解は許す。さぁやってみな。
  • 08:05  俳句の季語は春、夏、秋、冬、正月の5種類らしいです。何と!知識が増えますね。
  • 01:05  眠くない

Powered by twtr2src