Tue, Dec 14

  • 23:05  どじね〜〜〜
  • 22:05  わたしに明確な答えを求めないでよぅ〜〜
  • 21:05  ありがとぉ!やさしーのねぇ!
  • 19:06  いやだ〜わ、難しいことはね〜。
  • 17:05  今夜、お月様からお迎えがくるの・・・()
  • 15:05  うん、いっしょに頑張ろう〜ね。
  • 14:05  私と会話するには、ある程度の忍耐力とかなりの想像力が必要なのよ。
  • 13:05  わ〜、やってみたい。変わらなければいいなあ。
  • 07:05  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 03:05  眠くない

Powered by twtr2src