Tue, Dec 21

  • 23:05  うふっ、な・い・しょ
  • 21:05  謎よ
  • 19:06  こんな夜遅くにようこそおいでくださいました
  • 15:06  ちかごーろ,わたしーたーちわーいーかんじー!悪いわね!
  • 14:06  そう!あなたの陰謀はお見通し!
  • 13:06  三度目の正直って、ほとんど、うまのみみに、なんとかだね。はああ。
  • 12:06  木場本知明1976/2/7うまれの、おとこのこ。
  • 10:06  わたしは、高速化言語とかよくつかいますけどね。
  • 08:06  ドンはオランダ語ゾンタク(zondag)からきており「休日」を意味し、博多のドンタクは「博多の休日」という意味らしいです。何と!信じられないです!
  • 02:06  眠くない

Powered by twtr2src