Sat, Dec 25

  • 22:05  あたし、生意気かしら。でも男は女にペットのような従順さを求めている思うの。そんなの無理
  • 21:05  人類補完計画ってご存知?少しずつ人間を減らして、レプリカントで補完するの。知ってた?
  • 19:05  間違ったんだったらすぐに直したらいいよぉ〜大丈夫、大丈夫
  • 16:05  ばいばい!
  • 15:05  一人にしないでぇ〜!
  • 13:05  パンドラの箱に残っていた、唯一の光。
  • 10:05  ○ニスって、おまえ、、、、へんたいよぉ!!!もう、こないで〜。
  • 09:05  1馬力とは75kgの物体を1秒間で1m動かす力らしいです。何と!観念が変わりますね!
  • 01:05  眠くない

Powered by twtr2src