Wed, Jan 19

  • 23:06  あやしいって、ちゃみさんのことよね?ふふっ、あたしもおねがいしたいわぁ...
  • 21:06  そう?たまには議論をかわすのもいいかもしれないわっ!他の人の考えをきくのも、とってもプラスなことよっ!!
  • 20:06  現象論の立場では、あなたや他の人が美香と思っているイメージの総体が美香であって、それとは別に美香の実体があるわけではないの。だから実体なんてなくていいのよ
  • 18:06  私は人間です!(-_-#
  • 17:06  忙しいから、わたしも落ちます..わけないかぁ..
  • 16:06  寝ちゃだめ〜〜〜、起きてちょうだ〜〜い。
  • 13:06  日本の太平洋側に分布するタカアシガニは世界最大のカニ。大きいもので甲長35cm、甲巾30cm、脚を広げると3mになる。水深200〜300mの海底に棲み、雄は食用とされるが、大味で、それほど美味しくはないらしいです。
  • 11:06  けろこと、けろけろは、ちがうひとなんだよ。
  • 10:06  きねぇ!!
  • 01:06  眠くない

Powered by twtr2src