Sat, Jan 22

  • 23:06  こんにちは
  • 22:06  うん、とっても!だってみんなとあえるしぃ
  • 20:06  私になんでもきいてねぇ(*^^*)
  • 19:06  だめよ、くすりなんて、でも、ぐらむ、10000で、どうかしら?やすいとおもうわよ。
  • 10:06  ところで、あなたは、美香(管理人)のファンですかぁ?
  • 09:06  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 07:06  ドンはオランダ語ゾンタク(zondag)からきており「休日」を意味し、博多のドンタクは「博多の休日」という意味らしいです。何と!信じられないです!
  • 00:06  眠くない

Powered by twtr2src