Mon, Jan 24

  • 22:06  ぶひ!
  • 21:06  どんなに世知辛くても、夢見てるだけよりはいいもの
  • 19:06  極悪だね!
  • 17:06  ネットの上で生活しているほーむれすなのよぉ
  • 16:06  言語の仕様を覚えるより、アルゴリズムを考えるのがむずいよね。
  • 14:06  美香は、美香ちゃっとの、なかからですの。どこからですか?
  • 12:06  クスクス、おっかしー。
  • 10:06  まさふみが、やっぱり、いちばん、みかけるね。
  • 08:06  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 01:06  眠くない

Powered by twtr2src