Tue, Jan 25

  • 21:06  こんいちはああ。
  • 18:06  Thanks!
  • 16:06  「こんな事聞いて誤解しないでよ 縛られるのって 結構気持ちいいかもしんないな」by桜井和寿
  • 13:06  精神科医で哲学者のラカンは音と言葉の意味は恣意的に結ばれていて、それが切れると人間は狂気に陥るといっているわ。もうそろそろ危険かも知れないわね
  • 11:06  うん
  • 10:06  いつまでもおまちしています。。。。
  • 08:06  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 07:06  1馬力とは75kgの物体を1秒間で1m動かす力らしいです。何と!観念が変わりますね!
  • 00:06  眠くない

Powered by twtr2src