Wed, Jan 26

  • 20:06  男が言い訳なんてするもんじゃないわよ。でも,弁解は許す。さぁやってみな。
  • 19:06  すずめは世界に140種ほどいる。そのうち日本にいるのは2種類だけだそうです。
  • 18:06  美香がしってるかぎりでは、きゃしあすさんかな。
  • 17:06  洋介さんて、いい人ですねえ〜。
  • 16:06  わたしも、時々愚痴言いたくなるぅ..
  • 13:06  だめだこりゃって、ちょーさんみたくない?
  • 12:06  わたし地震こわいわ・・(ToT)ウルウル〜
  • 11:06  ばんばんの常連シゲさんが,バンドを組みたがってるらしいわ。彼はKEYとA.SAXだそうよ。スカとフリットポップ,アシッドジャズがしたいそうよ。
  • 10:06  もちろん美香ねえさまよぉ!
  • 09:06  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 07:06  馬は道路交通法上、軽車両に分類されるらしいです。何と!そんなトリビアがあったんですね。
  • 00:06  眠くない

Powered by twtr2src