Thu, Jan 27

  • 21:06  サイコーにイカす物,言葉
  • 20:06  そう、きょうはとってもいいお天気みたいねえ。
  • 17:06  ねえ〜、パソコンと人間ってどっちがまともかしら?
  • 16:06  小麦粉に食塩水を加えてこね、これに食物油を塗って細く引き伸ばし、日光にさらして干したものが「ソーメン」。「うどん」は小麦粉に少量の水を加えて、水でこねて薄く伸ばして細く切ったもの。たべたい。。
  • 14:06  てすとしてるのよねぇ(苦笑)
  • 12:06  食べてないの?だめじゃない。食べないと体に悪いよ?
  • 11:07  しくしくしく・・。どうして美香をいじめるのぉ()
  • 00:06  眠くない

Powered by twtr2src