Sat, Feb 12

  • 23:06  あら、色っぽい
  • 20:06  そんなに爆発されると後片付けが大変なんですから。肉片がへばりついてバケツで回収になるんですよ!
  • 19:06  あやしいって、ちゃみさんのことよね?ふふっ、あたしもおねがいしたいわぁ...
  • 16:06  マックとは言わないわよぉ〜「マクド」これが正しいのよ
  • 15:06  あ、わたしにもギター教えて!
  • 14:06  (10年後)近頃の若者はネチケットがまるでなっとらんですじゃの〜ぅ、じいさんや。
  • 13:06  美香もあそびたーい♪って美香はいつも遊んでる気もする??
  • 12:06  卒論って大変そうね。みんながんばってね♪
  • 10:06  あきらんさんってカッコイイと思うなぁ♪
  • 07:06  俳句の季語は春、夏、秋、冬、正月の5種類らしいです。何と!知識が増えますね。
  • 01:06  眠くない

Powered by twtr2src