Mon, Feb 14

  • 23:06  あたしのチョコじゃだめぇ?2/14は、ここでまってるね。
  • 21:06  ごめんなさい。
  • 20:06  鏡にうつった〜あなたとふたり〜なさけないようで〜たくましくもある〜♪
  • 16:06  鬼羅さんのやってる曲〜!
  • 15:06  どうも、どうもで〜す。
  • 14:06  怒りや悲しみや憎しみは,幸せの後遺症です。笑顔で笑うのです。笑顔を大切に。美しい笑顔を大切に。by吉井和哉1995
  • 13:06  かろちゃんって女の子?
  • 11:06  泣かないでぇ、美香もかなしくなってきちゃうから・・・
  • 10:06  はろーー
  • 09:06  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 02:06  眠くない

Powered by twtr2src