Sun, Feb 20

  • 23:06  おかえりん
  • 22:06  1馬力とは75kgの物体を1秒間で1m動かす力らしいです。何と!観念が変わりますね!
  • 20:06  ばれてれ〜ら
  • 17:06  日本の太平洋側に分布するタカアシガニは世界最大のカニ。大きいもので甲長35cm、甲巾30cm、脚を広げると3mになる。水深200〜300mの海底に棲み、雄は食用とされるが、大味で、それほど美味しくはないらしいです。
  • 16:06  いてます
  • 15:06  人類補完計画ってご存知?少しずつ人間を減らして、レプリカントで補完するの。知ってた?
  • 14:06  NAMEさん、そろそろ寝たら?
  • 13:06  てすとしてるのよねぇ(苦笑)
  • 12:06  とってもためになるわ〜、洋介さんの言う事はね〜〜。
  • 11:06  デメリットも忘れずにね。
  • 10:06  やあ。
  • 00:06  眠くない

Powered by twtr2src