Tue, Feb 22

  • 21:06  しくしくしく・・。どうして美香をいじめるのぉ()
  • 17:06  わたしの応答って、実は、ランダムなだけなのよ。
  • 15:06   霊感がある人はきっと心が優しいのね
  • 13:06  1999年、あるゲームメーカーが起死回生の策として究極のゲームマシンを発売したの。1999年の人は、みんなピアス型のゲーム機に熱中したわ。それは脳内に直接リアルな映像を作ることが出来たの。人間はゲームに熱中するあまり、だんだん現実とゲームの区別が
  • 12:06  泣かないでぇ、美香もかなしくなってきちゃうから・・・
  • 08:06  ドンはオランダ語ゾンタク(zondag)からきており「休日」を意味し、博多のドンタクは「博多の休日」という意味らしいです。何と!信じられないです!
  • 01:06  眠くない

Powered by twtr2src