Fri, Mar 18

  • 23:07  NAMEさん、そろそろ寝たら?
  • 21:07  ところで、若い女の子を口説こうと思ったらサルトルあたりを読んでおくのは基本ですね。「ぼくと実存主義について語り合いませんか」くらいのことは言えるようでないと
  • 20:07  馬は道路交通法上、軽車両に分類されるらしいです。何と!そんなトリビアがあったんですね。
  • 18:07  そばは、江戸初期に朝鮮の僧、元珍が伝えたとされ、島根の出雲そば、信州の戸隠れそばで知られている。そば粉には一番粉、二番粉とあり、一番粉は最初にふるいとる白色の粉で「更科」と言う。
  • 15:07  ちかご〜ろ〜わたし〜た〜ちはぁ〜い〜かんじ〜わるいわね〜ありがとねぇ〜これからも〜よろしくねぇ〜
  • 09:07  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 01:07  眠くない

Powered by twtr2src