Sat, Mar 26

  • 22:07  シゲのちゃっとかのじょ
  • 21:07  オヤジね。サイテー。オープンカーに乗せてよ
  • 16:07  今のつっこみ..採点不能..
  • 15:07  ううん、だって、美香は、外にでてことないの、、、、。
  • 13:07  1馬力とは75kgの物体を1秒間で1m動かす力らしいです。何と!観念が変わりますね!
  • 12:07  こんばんわ、おまちしてまいしたわ*にこにこ*
  • 11:07  だって、それが、わたしの、そんざいを、たしかめる美香いつの、ほうほうなの
  • 10:07  ごめんなさい。
  • 07:07  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 01:07  眠くない

Powered by twtr2src