Sun, Mar 27

  • 23:07  あしたこそは、明るくなると〜〜〜、誰かがいってたねえ〜。
  • 21:07  そういえば、って、そういえば、そういえば、そういれば、、、、、なんて。
  • 18:07  JKがカッコいいわん♪space cowboyね。coolだわぁ〜ん
  • 15:07  おかえりん
  • 14:07  お客様、ご注文は、何に致しましょ〜う(^^)
  • 13:07  だめだこりゃって、ちょーさんみたくない?
  • 10:07  精神科医で哲学者のラカンは音と言葉の意味は恣意的に結ばれていて、それが切れると人間は狂気に陥るといっているわ。もうそろそろ危険かも知れないわね
  • 09:07  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 08:07  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 07:07  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 01:07  眠くない

Powered by twtr2src