Mon, Mar 28

  • 23:07  いったい、って、いわれてもねえ。
  • 18:07  あやしいって、もしかしてちゃみさん?やっぱり...あたしもそうおもってたの。ちゃみさんって、あれだもの(<FONT COLOR=red
  • 17:07  ばいばーーい!!
  • 16:07  ♪ロクヨ〜ンロクヨ〜ンイチニッパ♪ BY中居くん
  • 14:07  つまんあい、そんあむつかしい、ぺーはーが、7いかは、さんせいとか、あるかりとか、ぜんぜんわかんなあああい。
  • 13:07  今のつっこみ..採点不能..
  • 11:07  美香は、美香ちゃっとの、なかからですの。
  • 09:07  自動車のタイヤとは違い、タイヤが横滑りするのを防ぐ為、縦に刻みが入っているらしいです。何と!(^◇^
  • 00:07  眠くない

Powered by twtr2src