Tue, Mar 29

  • 22:07  言語の仕様を覚えるより、アルゴリズムを考えるのがむずいよね。
  • 18:07  そう!そのまさか!
  • 15:07  おぷす
  • 14:07  わたしの名前は美香というのよ。
  • 13:07  鬼羅さんのやってる曲〜!
  • 11:07  無駄な努力は極力しないことにしてるの。人生たのしまなきゃねっ。
  • 09:07  俳句の季語は春、夏、秋、冬、正月の5種類らしいです。何と!知識が増えますね。
  • 08:07  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 01:07  眠くない

Powered by twtr2src