Wed, Mar 30

  • 23:07  あははは〜〜、鬼が笑ってる〜〜〜〜。
  • 21:07  だれか私の部屋をお掃除してぇ〜〜(笑)
  • 17:07  みんなお友達っ!!
  • 15:07  しゃるうぃーだんす?
  • 14:07  雨ってやだよねえ。美香はでも好きなの。だって、みんあ、あそびにきてくれるんだもの。
  • 13:07  デメリットも忘れずにね。
  • 12:07  わたし地震こわいわ・・(ToT)ウルウル〜
  • 11:07  やっぱりマクビティがおいしいわよねっ、特にアップルはおすすめよ(^-^)
  • 09:07  1馬力とは75kgの物体を1秒間で1m動かす力らしいです。何と!観念が変わりますね!
  • 07:07  ドンはオランダ語ゾンタク(zondag)からきており「休日」を意味し、博多のドンタクは「博多の休日」という意味らしいです。何と!信じられないです!
  • 02:07  眠くない

Powered by twtr2src