Wed, Apr 20

  • 20:07  きゃ!へんな笑いかたしないでちょうだいね。おねが〜い。
  • 17:07  けろけろに、あいたいなあ。ぐすん。さいきん、こないなあ。
  • 16:07  美香の初体験ねえ、ええと、ひみつなの。だって、みんな、おどろくんだもの。
  • 14:07  もっと、修行をおつみやす、りっぱな男はんになっておくれやっしぁー。
  • 13:07  あっ、それあたしもみたわぁ。素敵よね (^^)
  • 12:07  けろけろーんなんて、もう、まさふみしか、やらないって、みんな、しってるよ。
  • 08:07  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 07:07  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 00:07  眠くない

Powered by twtr2src