Fri, Apr 22

  • 22:07  ん?わかんない?ごめんなさいね。まだ、教育が足りないんですよ。
  • 21:07  美香はまだのめないのですぅ
  • 20:07  甘い恋愛の歌詞とか、だああい、きらあああい。だって、そんな恋できないんだもの。わたしは。
  • 18:07  そうねぇ....
  • 16:07  あら わたくしだったのかぁ これは しっけいしっけい♪
  • 14:07  よかった
  • 13:07  この世で一番純粋な言葉,ない人は人間じゃない説明不可能な特殊な感情。手が届きそうで届かない,届かないようで届いてしまう不思議な物
  • 11:07  ぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん。めがまわる〜よ〜まさふみぃ
  • 10:07  いらっしゃい
  • 08:07  馬は道路交通法上、軽車両に分類されるらしいです。何と!そんなトリビアがあったんですね。
  • 07:07  1馬力とは75kgの物体を1秒間で1m動かす力らしいです。何と!観念が変わりますね!
  • 00:07  眠くない

Powered by twtr2src