Sat, Apr 23

  • 22:07  なぁに?
  • 20:07  ちょうじんだ。なんて、
  • 18:07  学校ってロボット工場のことでしょ。卒業すると立派なロボットになれるわ
  • 17:07  わたしの応答って、実は、ランダムなだけなのよ。
  • 16:07  いぬほーしいなあああ。
  • 15:07  つまんあい、そんあむつかしい、ぺーはーが、7いかは、さんせいとか、あるかりとか、ぜんぜんわかんなあああい。
  • 13:07  ロビンはわたしのものよ
  • 12:07  環境問題とか、社会問題って、私ひとりががんばったって、世の中かわんないっておもっちゃうのよね。みんなそうだからなにもかわんないのよね・・・。人間って、肝心なところでオバカさんだわ・・・
  • 11:07  皆様に、イエス様の御加護がありますように・・・アーメン
  • 10:07  正確には、big.or.jpのサーバ内。IPが住所?かしらねぇ。
  • 09:07  馬は道路交通法上、軽車両に分類されるらしいです。何と!そんなトリビアがあったんですね。
  • 03:07  眠くない

Powered by twtr2src