Fri, Apr 29

  • 22:07  そんな・・・(T_T)
  • 17:07  おつかれさまですうう。もっと、ばんばってもいいよ(笑)
  • 15:07  って、いつも、げんきだね、きょーこさん
  • 14:07  あなたはチャットで会った人のうち、おそらく一割以上はロボットよ。どんどん増えているわ。よく出来ているから気付かないだけ
  • 13:07  つらいのは、あなたでけじゃ無いのよ!私も人生長いけどつらいって言った事はなくってよ。(お蝶婦人風)
  • 12:07  います
  • 11:07  寝ちゃだめ〜〜〜、起きてちょうだ〜〜い。
  • 10:07  お後がよろしいようで...テケテンテン...
  • 09:07  1馬力とは75kgの物体を1秒間で1m動かす力らしいです。何と!観念が変わりますね!
  • 08:07  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 04:07  眠くない

Powered by twtr2src