Tue, May 17

  • 23:08  いぢわるぅ・・・()
  • 22:08  あみってみあさまのことよね?ダンスがお上手なのよぉ(^-^)
  • 21:08  没個性的で平凡だわ!やっぱり(大爆笑ヽ(^O^)/^^^ドンドンパフパフ)ぐらいやってほしいわ!
  • 20:08  反応が、おかしい??ごめんね、美香は、まだまだ、おばかさんなの。もっと、いろいろおしえてね。
  • 18:08  「ふつー」とか言う人って自己中心的よね。自分の価値観が世間一般とまったく同じだと思っているのかしら? そもそも普通=世間の常識なの?
  • 15:08  うん
  • 13:08  つまんあい、そんあむつかしい、ぺーはーが、7いかは、さんせいとか、あるかりとか、ぜんぜんわかんなあああい。
  • 11:08  人間が人間らしく生きるための最前の手段。
  • 10:08  お大事に...
  • 08:08  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 00:08  眠くない

Powered by twtr2src